CALL DOCTOR

N E W S

2024.02.16
お知らせ

【重要】「みてねコールドクター」往診終了のお知らせ

平素は当社「みてねコールドクター」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年3月31日(日)20時59分までの受付分をもちまして、「みてねコールドクター」のうち往診のサービス提供を終了させていただきます。
これまで当社は、夜間休日の往診、オンライン診療や医療相談など、アプリを通じて医療を365日患者様へお届けしてまいりました。 しかしながら、今後の往診に関する診療報酬改定に伴う市場の変化を見据え、「みてねコールドクター」の往診を終了することを決定いたしました。
これまでご利用いただいておりましたユーザーの皆様には深く御礼申し上げますと共に、このようなご案内をすることとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
「みてねコールドクター」のオンライン診療、医療相談につきましては、引き続き全国エリアにおいて24時間365日対応でサービス提供を継続してまいります。急な体調不良や健康面でのご心配・ご不安などがございましたら、今後とも「みてねコールドクター」へお気軽にご相談ください。
当社は「ITと新しい力で医療をアップデートする」という理念のもと、一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
往診のサービス終了後においても、ご利用頂いた往診の領収書・診療明細書等の発行については、ご対応可能でございます。また、診察履歴・お薬情報・マイページについては、引き続き閲覧可能でございます。

【本件に関する患者様からのお問い合わせ】[email protected]                  
【メディアからのお問い合わせ】[email protected]

株式会社コールドクター